SHOJI YUKIYA OFFICIAL SITE sakka-run:booklover’s longdiary since 1996.12.18

Diary

今日の日記2015年10月05日

10月5日◆曇り。風のない一日。
◆新連載のプロットをうんうん唸って捻り出し、新連載の原稿を書き進める日々。毎日ほとんど変化のない生活。これはこれでいいんだ。全然不都合はない。毎日旅をするような変化のある生活もまたそれはそれでいいんだろう。やってみたいとは思うけれど、今のところ柵(しがらみ、と読みます)が多過ぎてそれはできない。
◆コンサドーレ札幌はしばらくぶりの勝利。まだ昇格への道は残されてはいるけれど、どうかな。今のままじゃあ上がってもまた落ちるというのを繰り返すだけのような気がする。チームとしての体力をつけるのは大変だ。北海道日本ハムファイターズはCSへ。これもどうなるか楽しみだ。そしてそろそろ来期のチームはどういうことになるんだろう、という楽しみも出てくる頃。
◆あと10年ぐらいして、もう旅行へも行かなくていい、ここを終の住み処にする、という気持ちになったら、猫と暮らそうと思う。ひょっとしたらまた犬も飼うかもしれない。まぁそれまで生きているかどうかは神のみぞ知るだけど。
◆そういうことを楽しみにして日々を暮らしていく。
◆写真は近所の風景。

ページトップへ